

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

これからの作業

これからの作業について二人でまた見直しです。
そして話し合った結果がこの表。

<各部屋共通>
□■ ■□ ふすま貼り
□■ □□ 障子貼り
□■ □□ 桟磨き
□■ □□ 照明購入

<寝室>
■□ ■□ クローゼット製作
□■ □□ 西窓分カーテンレール取り付け
      (カーテンは既存品流用)

<和室>
■□ ■□ 畳替え
■□ □□ TV場所決定・電気配線

<リビング・仕事部屋>
■□ ■□ リビング本棚製作
■□ ■□ リビング食器棚製作
      (既存品流用)
□■ □□ 仕事部屋棚考
      (とりあえずは今のままでも大丈夫かも)
■□ □□ 電話配線
□■ ■□ カーテン購入
□■ ■□ カーテンレール取り付け

<キッチン>
□■ □■ 床材貼り
□■ □□ 壁貼り
■□ □□ 壁防火ボード貼り
■□ □□ 換気扇取り付け
□■ □□ 流し台化粧直し
      (今あるものをリメイク)
□■ □□ アルミ棚購入(調理器具、食材だな用)
      (要設計)
□■ □□ コンロ購入

<洗面・風呂>
■□ □□ 蛇口取替え
      (シャワーツキのものに変更)
□■ □□ 洗濯機位置決めてすのこ購入
■□ □□ 考洗面台

<トイレ>
□■ □□ ふた購入
■□ □□ 湿気対策
□■ □□ 壁塗り
□■ ■□ ドア塗り

<廊下>
□■ ■□ フロア材購入・貼り

こんな感じ。
項目の前についているチェック欄は前二つが責任者(前が夫、後ろが妻)、3つ目は引っ越してからゆっくりでもいいか~っていう案件、最後は作業済チェック。昨日キッチンのフロアをやったので、まずそこに黒くチェックを入れました。

引越しまであと1ヶ月。「うわー、まだまだやることあるなあ」とダンナもびっくりしていました。書いた私もびっくりです。いやいや、びっくりしてる場合じゃないか。

083.jpg

サクサク行くぜ!

関連記事

2008.11.27 | | コメント(0) | 計画

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


