スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

帰り道(夫)

ようやく京都へ帰ります。

今回の福島出張は、最近少し閉塞していた状況を変える切っ掛けになりそうです。

漠然と方向性を考えていたことを、色々な方と話すことにより具体化への筋道がうっすら見えてきたような感じでしょうか。

福島の仕事では現在の南相馬の現状を知る機会となりました。

将来的に帰る帰らないはまだ不明ですが、南相馬の仕事がどのように続いていくのか、また、親のことなど、考えておかなければいけないことは沢山あります。


東京では商売のお話をしました。

いつもお世話になっている方ですが、毎回自分に足りないものに気付くので他では得難い機会になっています。

内容は書きません(笑)


最終日は福島の若手の方々の会合に参加です。

それぞれ福島の未来、自分の未来を考えている方達で刺激を受けましたね。

10人ぐらいで忘年会のような形だったのですが、ソフトドリンクの選択肢がコーヒー牛乳だけで、あとは全部酒という東北人の酒飲みパワーを見せつけられました。
それで誰も文句もなければ困らないという(笑)


疲れましたが、長々と家を空けたので妻のほうが疲れてそうな気がしてます。
まだ年末にかけてやることがありますが、終わったらのんびり新年を迎えたいですね。

ふぅ まだ栃木か、京都は遠いなぁ…

関連記事

2012.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


