スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

やはりね!(夫)

何度目かの拍手が無いと遺憾気分!

ということで拍手タグを自分でいじってみたのだけれど、拍手にコメントを付けられることを今知りました。

知らずにコメントを見逃しておりました。コメントを書いてくださった方、申し訳ありません。

懐かしさも味わいながら励ましのコメントを読みました。がんばります!

そして、新しい拍手のコメント機能はオフにしました。

あまり機能を知らずにネットをやるのは怖いですね…

続きは福島話


福島出張二日目。

仕事も忙しいが、AV機器の設置やPCのネットワーク構築なんかを頼まれてやってます。
どうも弟はそういうのは苦手らしい。
明日は電灯の付け替えと畳を切るのかな。
畳を切るのは久々だけど天気次第か。

その前に畳を半分にしたらごみ処理場に搬入していいか聞かないと。
規則が変わっているかもしれない。

昨日はボランティアがらみでいわき市に寄ってきました。
震災前は電車で1時間程度の場所だったけど、今は高速バスを乗り継いで4時間程。
双葉町の方が避難している仮設住宅で活動。
年寄相手のはずが、いつの間にやら女子中学生と鬼ごっこをするまさかの展開に(笑)
楽しんでもらえたみたいで良かったですが、鬼ごっこなんて20年ぶりぐらいかな。疲れたぁ。

夜はいわきの知り合いと飲み。
会うのは初めてだったのだけど、なかなかの切れ者で楽しかった。
なんだか自分が酒に酔ってもったいないと思った。
そう会う機会も無いだろうしね。酔うと頭が回らなくなることの弊害を初めて知ったかもしれない(笑)
たんに弱くなっただけなのかな…

おわり

関連記事

2012.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


