

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

床張り 仕事場とリビング

098.jpg
今回は30㎝間隔で根太張り。
寝室は増築部分だったので今回の築40年部分は弱そうなところに根太を増やして補強です。

103.jpg
もう10年以上聞いている福山雅治のFMを聞きながらスタイロ終了。
8時半から床張りはじめて17時でスタイロまできた。
寝室の床張り経験は無駄じゃなかったのか速度大幅up。
手を抜いて良いところがわかったのが大きいか。ほんとは手抜きはいけないけどさ・・・

106.jpg
今日の目標だった捨て張りのベニアまできた。
残念ながら作業終了時間の19時にできたのは切り取りして並べるまで。
明日は朝からベニアの貼り付けとフローリング材張りです。



ちなみに今日も酒飲んでいて眠いです。
日記書くのが面倒だったのだけど妻が写真の加工をしてくれたのでちょこっと書きました。

明日もがんばろう。

094.jpg

関連記事

2008.11.23 | | コメント(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


