スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

6月です。(夫)

今日はうれしいことがありました。

犬の散歩中に井戸端会議中のおねぇさん達の側を通ったのですが、

「賢い犬だね」
「大きな犬はやっぱり賢いのかね」
「大人しいね」
(実際は京都弁)
と言われました。

可愛い犬だねと言われることはあっても、賢そうと言われることは無かったのでかなり嬉しく思いました。
飼い主としても軽く笑顔で会釈なんかしちゃったりして自信を持って散歩できました。

今までは引っ張るし、咬むのじゃないかと思って人の側を通るときは緊張した顔をしてましたからね。
訓練してもらって良かった。


午後は行政書士会の登録証の交付式に行きました。
5月15日付けで登録はされていたのですが、資格証明書やらバッチなど受け取ってきました。
住所変更などがあるのでもう少し手続きがあるのですが、これで正式に開業です。


夕方には今日からの契約だった新居の様子見と隣近所への挨拶に行ってきました。
近所の方々が親切に色々教えてくださって、町の自治会長さんにも挨拶できました。
新居は家賃が安い、犬の室内飼いokということであまり綺麗なところではありません。
とりあえず半月ほどかけて軽い改装と掃除をする予定です。

夫婦とも引越しや改装が好きなので作業を楽しみにしています。

関連記事

2012.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


