スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

犬の訓練所

本日、突然ですがマルスを犬の訓練所に入れてきました。まさか訓練所に連絡したその日にとは思わなかったのですが1時間くらい話した結果そのまま入っちゃいました。急なので寂しい…

訓練士さんの初見では、マルスは臆病な犬ではなく警戒心の強い犬だそうです。「びびり」呼ばわりしてごめんねマルス。しかし野生がとても残っていて今日からでも野良犬になれるくらいだと言われてしまいました。かしこそうなので(社交辞令?)躾は難しいけどやってみてくれるそうです。躾が入れば卒業ですが、どんな犬だかまだわからないので入所期間は10日から4ヶ月。とりあえず家に帰ってえさと食器といつも使ってる毛布を取ってきて訓練士さんに預けました。訓練士さんは元警察犬訓練士だそうです。

長いなー4ヶ月も会えないなんて耐えれるのかわたし。

どんな風になって帰ってくるのかな。健康に帰ってきてくれたらそれでいいんだけど。親ばか飼い主ばかです。

犬のいない生活はマルスと暮らし始めてから初めてです。どんなんかな。

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2012.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


