

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

連休の妻・1日目

今日は水周りの掃除をしようと思います。
再度言いますが、お客さんが来て1番気を使うのはトイレと手洗い、台所です。水周りが汚いと嫌な思いをさせてしまいます。臭いの発生源も水周りだし・・・。本当は全部新品に取り替えちゃえば話は早いのですが、手間をかければ節約できる!

がんばりましたよ~。

092.jpg
before

093.jpg
after

はずせるものはすべてはずし、磨くこと2時間。陶器はすごいね! ピッカピカになりました。ちょっと感動…。がんばったよ、妻。

トイレは壁を珪藻土、床はビニルクロスを貼る予定です。クロスはキッチンと同じものを。どんなんになるか、今から楽しみです。

その後、浴槽の掃除をして今日の作業は終了。合間にダンナの仕事も手伝いました。主に、重いものを運ぶ助手。腕に力が入りません。ダンナ! 力持ちの妻でよかったね!

関連記事

2008.11.22 | | コメント(0) | トイレ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


