スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

合格

ネイル3級に続き、ジェルネイル初級も合格を頂きました。まだまだへたくそなので修行は続きますが。これで一応4月の2級試験までは試験なしです。やっと通常業務に戻れる…

通常と言っても個展、試験と忙しかったので山のような量の作業が待っています。絶対風邪ひくなよ、わたし。

ダンナは明後日から南相馬に一時帰宅です。ようやく私たちも住民票を移す決心が着きました。春からは京都市民です。思うところはいろいろありますが、新しい1歩を京都で歩みたいと思っています。

マルスとたけちゃんとダンナがいたらどこでもやっていける!

関連記事

2012.02.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

本日はありがとうございました☆

うたさんオフ会同席させて頂いた小若菜モトカですm(_ _)m→緑ベレー帽の方です(笑)今日はホントにありがとうございましたm(_ _)mお二人にお会い出来てうたさんと話せなくてもよかったと思いました(≧∇≦)もう一度お会いしたらお友達なので(笑)是非またお会い出来ることを楽しみにしております(笑)帰りの電車の中なのでまたゆっくりブログ読ませて頂きますね(^w^)

2012/02/25 (土) 22:00:35 | URL | 小若菜モトカ #- [ 編集 ]

お世話になりました~。私もモトカさんのブログ拝見させていただきますね。これもご縁です。またお会い出来たらいいですね。

2012/02/26 (日) 11:21:44 | URL | マリ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


