

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

明日は個展最終日

11217.jpg

今日もたくさんのお花をいただきまして、店内はにわか春の様相です。お花って本当に嬉しい。ツイッターにも書いたけど、私は結婚式をしていないのでこんなにたくさんの花に囲まれたのは生まれて初めてです。本当に本当に本当にありがとう。

2日目にも親戚や友人、知人がたくさん来てくれたし、3日目の今日はツイッターで知り合った友人に初めて会ったり20年ぶりの友だちや中学校の時の友だちが来てくれたり仕事先の偉いさんが来てくれたりでワイワイ華やかな日々が続いております。みんな遠くから来てくれて絵を見てくれて…。

もう言葉では感謝しきれないほどです。私、皆さんのおかげでまだまだ頑張れそうです。

明日はとうとう最終日になってしまいますが、またいつか皆さんとお会い出来たらいいなと思っています。そして絵を買ってくれた人に「買って良かった」と思ってもらえるようにこれからも精進したいと思います。

最終日も気合い入れてがんばります。おヒマな方、そうでない方も(笑)是非是非是非来て下さい。待ってます!

関連記事

2012.02.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

ゴンもいきた かったですぅ

2012/02/11 (土) 21:43:04 | URL | ゴン #- [ 編集 ]

ささやかにwebでも展示会したいと思っています。展示会終わったらまた相談に乗ってください。

2012/02/12 (日) 00:05:56 | URL | マリ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


