スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

良い気分

また飲んでます夫です。

今日は8時ぐらいから作業を始めて予定どおり進みました。

096.jpg

まず寝室床張りの続きをやりまして全面フローリングになりました。
ちょっと隙間が多いのと傷が多いのが問題かと思いますが初めてにしては上出来でしょう。
そうに違いない。きっと妻もそう思ってます。

090.jpg
     ↓
091.jpg

次に台所の換気扇を取り外しました。もともとは業者に頼もうと思っていたのですが自分でやりました。
なんでも無理と思ったらできない。やってみたら結構簡単でした。

ここまでで午前中終了。

昼食とホームセンターで買い物。

安いb物床材を買いました。良いです。
ちょっとリビングと仕事場について新しい案を考えついたのですが、それにピッタリの安い床材。
まだ考え中ですが近いうちに発表できると思います。

089.jpg

その後は明日にむけて、床張りの終わった寝室へ荷物を移動して仕事場とリビングの畳をはがしました。
6時前に作業終了。

次に。
風呂入って飯食って酒飲んで・・・


さて明日は二部屋の床張りを同時にやり始めます。
寝室の床張りで色々失敗したことを教訓に頑張るぞ!




075.jpg
今日の作業が予定通り進み、ちょっとご満悦な夫
関連記事

2008.11.22 | | コメント(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


