スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

松原湖でキャンプ生活3日目

11170.jpg

最終日も好天に恵まれました。テントをたたむ日なので晴れは嬉しいです。

朝食にHBで焼いたクルミとレーズンたっぷりパンをいただき、マルスはもう一度ドッグランで遊びました。書き忘れていましたがこのキャンプ場にはドッグランがあります。但し、ネットがとても低く、マルスのような大型犬は簡単に飛び越えられるランなので、当然マルスも蝶を追って軽々外へ飛び出してしまいました。幸い「逃げたい」という欲求のない犬なのでひとしきり蝶と戯れたあと「おいで~」と呼ぶとまたランに戻ってきました。

だらだらしながらそれでも朝9時頃帰路につきました。帰り、清里の道の駅で「信玄ソフト(黒蜜とわらび餅が乗ったソフトクリーム、食べにくい)」を食べたり養老SAで大垣の友人オススメ、名物メロンパン(メガメロンパンというとんでもない大きさのメロンパン。但し私が買ったのは普通サイズの方)や田楽を食べたりしてゆっくり帰ってきたので家に着いたのは午後4時前でした。京都暑い…。

そのあと、やる気満々のダンナにつき合ってスポーツジムへ行き軽く運動をして午後9時ようやく帰宅。死んだように眠ってしまいました。

早々と夏休みを頂いて盆は休みなく仕事する予定です。リフレッシュしてやる気十分。いいバカンスに誘って下さったK夫妻に感謝です。ありがとうございました。今度は京都に遊びにきて下さいね。

関連記事

2011.08.12 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

No title

わ~キャンプ行かれてたんですね~
犬連れキャンプは私の夢なんです!
キャンプに不向きな犬飼ってますが・・い、いつかは!

2011/08/16 (火) 09:51:13 | URL | aimi #sG2P4Qnk [ 編集 ]

No title

ご一緒します?

今度は琵琶湖に行くつもりです。


そういえばPCはどないなりました?
うちのダンナでよければ貸し出すので
いつでもヨドバシにつれて行きますよー。

2011/08/16 (火) 23:23:09 | URL | まり #- [ 編集 ]

No title

脱走癖のあるシバと震えて膝から降りないテリアでは・・まぁ躾していない飼い主の問題ですが。

PC、まだぎりぎり命をつないでおります。
ツイッターも見られないぐらい重、重です。

えっ ヨドバシ来てくださるの? ビックカメラでもいい?(笑)

2011/08/17 (水) 08:48:02 | URL | aimi #sG2P4Qnk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


