スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

松原湖でキャンプ生活2日目

11165.jpg

昨日の夜は夕立が降って寒かったですが2日目の朝は快晴!でも涼しい!最高の朝を迎えました。近くの八峰の湯(と書いて「やっほーのゆ」と読む)がお盆期間中は平常10時からのところ7時から開いているというので朝風呂に行く事に。温泉掛け流しでいいお湯で、体の冷えもおさまりスッキリサッパリさせてもらいました。露天風呂からは日本アルプスが拝めます。眼鏡がないので私には見えませんでしたが。

11166.jpg

東京夫婦はここで9泊10日を過ごされるようです。なので用意も万端。こんな大きなタープも持っていらっしゃって夜中でも中で電灯つけて、虫を気にする事なく快適に過ごせます。

11167.jpg

ご夫妻の愛鳥ヨウム君とうちのたけちゃんも高原の風に大満足のご様子。

11168.jpg

お昼にパスタをごちそうになりました。ちゃんとトマト缶やら具材やらを使っての本格パスタです。おいしゅうございました。

11169.jpg

そして昼からまた宴会…。わたしはあまりお酒に強い方ではないのでご相伴程度。ダンナ連がどんどん空き缶と空き瓶を作っていくのを見ながらたのしくおしゃべり&ゲーム&読書三昧。涼しいので読書しても気が散らず、半日ほどで文庫本1冊読破。もう少し持ってきておいても良かったかな。

一応仕事道具も持って行っていたのですが、こちらはパス(笑)。帰ってからがんばります。ハイ。

関連記事

2011.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


