

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

家をメンテナンス

11139.jpg

友人が閉まらないドアを直してくれ、

11140.jpg

ダンナが古い換気扇を取り替え、水道の蛇口を取り替え、

私はすだれを軒下に吊るして、送ってもらった物資などを片付けたりと細々した雑用を済ませました。もう人も呼べるよー。

ちちんぷいぷいを初めて見ました。おもしろいね。毎日時間が空いていたら見たいと思います。特に京都支部とかいうコーナーが京都のことがわかって面白い。友だちがくれた野菜と近くのスーパーで買った豚肉で今日は肉じゃがを作ります。昨日、ごはん作ってからお皿がないことに気づき、しかたなくフライパンで食べましたが、今日叔母からお皿がたくさん届いたので盛りつけて食べられます。嬉しいなあ。

関連記事

2011.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | in KYOTO

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


