スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

最近のマルス

11138.jpg

写真は晴れた日のマルス君。今日は昼からずっと雨で夕方の散歩に行けません。(降ると判っていたから朝と昼に散歩に行きました)

ダンナは一足早く京都に荷物を持って行きました。マルスと私は大阪でお留守番です。ダンナ大好きなマルスはちょっと拗ね気味ですが仕方ないよ、そのへん割り切って下さいよ。

最近、足のケガで病院に行ったのですが、今回は右耳に外耳炎らしき様子が出たのでまた病院に行ってお薬もらってきました。2日目までは簡単に薬入れる事に成功したようですが、さすがに3回目になると警戒して右耳持ち上げると後ずさりします。ちっ、察しのいいヤツだ…。でもあまり首も振らなくなったし(耳が痒いと首を振ります)、お薬効いているようです。

この2年、大けがや大病もせずに元気に育ってくれました。いい子です。このままずっと元気でいられるよう、これからも気をつけて育てていきたいと思っています。

来週はお引っ越し。楽しみだね京都。京都でもガンガン散歩して元気に行こうぜ。な? マルス。

関連記事

2011.06.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

No title

マルスくん外耳炎になちゃったんですか(◎o◎)!
実はちっぷも今外耳炎なんです;;
すごい偶然ですね(-_-;)
もうちっぷは治りかけですがマルスくんも早く完治してね(´;ω;`)

京都にお引越しですか。
私は大阪に住んでいますが、大阪の中で一番京都に近い市に住んでいるのでもしかしたら会えるかもしれませんね^^

2011/06/18 (土) 11:14:32 | URL | D@L #iUTYpeA. [ 編集 ]

No title

マルスの外耳炎は治ったみたいで、もう耳を降らなくなりました。
うちは伏見なので大阪に近いですね。

2011/06/20 (月) 20:17:01 | URL | マリ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


