

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

KYOTO

今日、京都の大家さんに挨拶に行ってきました。ご近所にもご一緒に挨拶させて頂きました。帰りに「これマルス君に」とお土産をいただき、家に帰ってみると、犬用のクッキーとケーキでした。

11132.jpg

凝ってる…しかも人間も食べたくなるような良い香り…

11133.jpg

ケーキにまで名前入りで感激。

11134.jpg

さっそく餌に乗っけてやると…

11135.jpg

もちろん

11136.jpg

ケーキだけ食べました。当たり前やね~。カリカリの餌よりずっと旨かろう。


いい大家さんと巡り会えて幸せです。家、大事に使わせてもらいますね。ありがとう。

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011.05.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | in KYOTO

web拍手 by FC2

コメント

初コメント

フードに乗ってる・・笑
よく食べるんですね、フード山盛り!

マルスくん
京都で新生活、慣れるまで不安かもしれないけどがんばってねー。

2011/05/28 (土) 21:05:25 | URL | aimi #sG2P4Qnk [ 編集 ]

No title

アイミちゃんって言うんですね。
かわいい名前!
マルス、とっても美味しそうに食べてました。
・・・一瞬でしたが(笑

美味しいものはもっと味わって食べれば良いのに
ぱくんごっくんでした!!

2011/05/29 (日) 08:54:11 | URL | マリ(妻) #- [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
すごい偶然におもわず初コメントです。
先日京都に行った時にうちの枇杷さんもたぶん(ていうか絶対)同じお店のケーキ&クッキーを頂きました。
わたしもかわいくて感激でした~。
やさしい大家さんですね!

2011/06/02 (木) 05:34:18 | URL | 枇杷まま #- [ 編集 ]

No title

枇杷ままさま
こんにちは。はじめまして。
ね?人間が食べてもいいんじゃないってくらい
おいしそうでしたよね。
うちのお菓子はもちろん
すっかりなくなってしまっています。

2011/06/03 (金) 13:55:20 | URL | マリ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


