スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

サイン会(旦那)

川俣町で漫画家さん達の炊き出しとサイン会があると聞いて行ってきました。

板垣恵介    (グラップラー刃牙)
浦沢直樹    (20世紀少年)
かわぐちかいじ (太陽の黙示録)
かざま鋭二   (風の大地)
こしばてつや  (Deep Love Real)
西原理恵子   (毎日かあさん)
佐藤秀峰    (ブラックジャックによろしく)
葉月京     (CROSS and CRIME)
東村アキコ   (ママはテンパリスト)
福本伸行    (賭博黙示録カイジ)
真鍋昌平    (闇金ウシジマくん)
本そういち   (夢幻の軍艦大和)
森川ジョージ  (はじめの一歩)

漫画好きなもんで、このメンバーが目の前でサインをしている姿を見れただけで感動する私。

3時間ばかり並んでサイン会場に入ると好きな漫画家さんの前に並んでサインをもらう形式でした。
福本先生の人気が凄くて長い行列になってましたね。

迷わず西原先生の列に並びまして。
IMG_0597-1.jpg

携帯電話に書いてもらいました。
IMG_0600-1.jpg

浦沢先生が最近流行りの反原発ソング、サマータイムブルースを歌います。
IMG_0605-1.jpg

新聞やテレビ局も取材にきていてなかなか盛り上がっておりました。
一応、ニコ生で今日23日21時から放送するみたいです。急ですけど。

有名人の炊き出しとかって意味あるのかなぁと思っていたのですが、非日常な感じとか地元に来てくれたことによる喜びとかありがたさとか、意味は有りますね。
なんだか元気になったぞ。
福島に来てくれてありがとー。



関連記事

テーマ:地震 - ジャンル:日記

2011.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 【東日本大震災】

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


