スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

SUNSET

昨日は1日中、仕事で机に向かっているか走り回っているかの忙しい1日でした。やっと5時に手があいたので、朝の散歩ができなかった(ダンナに行ってもらった)マルスとの散歩に出かけました。

11090.jpg

いつもは朝担当なのでこんな夕暮れの散歩は久しぶりです。夕日をバックに男前なマルスを撮ろうとしたのですがどうしてもフレーム内に入ってくれず断念。

11092.jpg

本人、「この生け垣の向こうにキジおるんちゃうん?」って興味津々でどんどん奥に入っていきます。いないし!!!そんなところに入らんと、はよ、出て来い。

結局1時間以上の散歩になり、総距離も5kmを突破。帰ってきたら汗だくになってました。最近はマルスの気晴らしとともに私のダイエットも兼ねてるこの散歩。腕を大きく振りながら歩いていたら、見知らぬおじさんに「運動になるのぅ」と笑われてしまいました。ばれてる…

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


