スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

ショックな出来事

昨日、外付けHDに書類を移動した際、今まで撮りためていた写真を全部喪失してしまいました。iphotoの中が空の状態で、どこを探しても見当たりません。産まれてから今までのマルスの写真が全部消えてしまいました(それ以外の写真はわりとどうでもいい)。


かなーりがっくりきたのですが、ダンナが深夜かけてゴミ箱から全jpg書類を引っ張りだしてきてくれました。

ありがとー! だんなー!



でも…

起きたら作業が終了して終了キーが出ていたので再起動かけたらまた消えてしまいました。ああああああやっっちまった。ごめんなさい、ダンナ。また消えてしまいました。私またなにかやらかしてしまいましたか?

ダンナが起きるの待っていればよかった…。でも起きる時間が私より5時間も遅いので、仕事したかったんですぅ。ごめんなさい~。

起きたら再度、お願いしてみよう。そして最後までダンナにまかせよう。私じゃ無理だわ。



本当に悪いことをしました。朝ご飯でも作ってご機嫌取ろうかな…

関連記事

2011.03.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


