

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

壁一面本棚計画

リビング東面の一面壁がベニヤです。ここをそのまま使うと結露必至なので、一面本棚にしてはどうかとの案が浮上。本棚と壁の間に保温材をはさめばいいんじゃない?

039.jpg

写っている4枚のふすまは置いてあるだけ、ここは一面壁です。

011.gif

ここに本棚を、の大まかな設計図がこちら(緑で表記)。左が食器棚、真ん中が本棚、右が漫画棚です。参考はこちらの「壁一面本棚の作り方」です。圧巻です。格好いい! こんな風になったらいいのですが、置いてある本のレベルが低いので無理かも(笑

あと、本棚と食器棚を並べるのも見た目の衛生的にどうかが要検討です。板の色を変えたりして質感を変えたらアリかなあ…。

関連記事

2008.11.12 | | コメント(0) | リビング

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


