スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

断捨離というよりも片付け?

今日は銀行周りやら請求書書きやらの雑用と、暖かいからとマルスと遊びすぎまして、あまり掃除ができませんでした。

11069.jpg

今は寒くて使っていない仕事部屋。書類の整理をしました。

11070.jpg

玄関の飾り棚に起きっぱなしにしていたマルスのブラシ等を整理。

11071.jpg

あとは毎日使うのでちょっとずつ雑になっていく化粧道具を整理してみました。これが前。

11072.jpg

これが片付けた後です。あまり変わってないかも。でも期限切れの化粧品等捨ててちょっとすっきりしました。

破れている障子の張り替えは…やっぱりもうちょっと暖かくなってから。みすぼらしいけど仕方ない。目をつぶろう。



なんだかんだでまた確定申告の季節です。今年は帳簿をちゃんとつけていたので慌てることはないのですが、それでも面倒は面倒ですよね。(でもちょっとでも返ってくるからがんばって書類作ります!)

関連記事

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

2011.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事部屋

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


