

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

打ち合わせ

今日、webサイトを専門に仕事をしている方にうちに来ていただきました。やっぱり私みたいな素人とは全くサイトの作り方が違います。値段も違いますが、それ相応の価値はありだと思います。

自分の仕事用サイトを作成してもらうのも目的ですが、この近くでの横の繋がりを広げることも大きな目的の1つです。同業種の人間が近くにいて密に連絡が取り合えるのは絶対に必要なことだと思います。これをきっかけにもっと同業種の人との交遊を深めていきたいです。2、3心当たりもあるので積極的に出会っていきたいです。

新しいサイトには仕事用のブログも載せますが、ここはプライベートとして残したいと思います。仕事にもプライベートにも充実した年にするために、1月から動き出してますよー!

関連記事

2011.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


