

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

畳を引っぺがす

畳を引っぺがしてまいりました。えいやー!とう!

032.jpg

033.jpg

はがしたところ、畳の厚みは59mmだということがわかりました。この厚さで根太、ベニヤ、フローリングを貼ることになります。明日、買いに行く予定。

034.jpg

床板の下から、地面がのぞいていました。へ~、こうなってるんだぁ。

035.jpg
私の担当の壁面。

036.jpg
完成予定。窓の赤いのは今持っているカーテンです。合わなかったら変更するけど、このカーテン気に入ってるので使いたい。カーテンに部屋をあわせる勢いで使ってしまおうかしら。

とにかく明日から養生を始めます。ちょっとずつ、ちょっとずつ。

関連記事

2008.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 寝室編

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


