

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

新年初のご挨拶(犬編)

11005.jpg

マルスとの散歩も厳しい季節になってきました。さーむーいー。なんて言ってられないので行きますけれども。今年最初に会ったのはモモちゃん(雑種)でした。モモちゃんはマルスが小さい頃からのお知り合いです。でも今ではマルスの方がでかくなっちゃってビビられています。ちゃんとご挨拶も出来なかったり…。マルスはお尻の匂いを嗅がれるという挨拶がとてお苦手。今年はちゃんとご挨拶できるようになろうな。

11006.jpg

さて、新年になったのでお弁当箱を新調しました。4つも?

11007.jpg

いえいえ、こうやってセットになって売っていたのですよ。重いなあとは思っていたけど中にあと3つも入っているとは思いませんでした。でもこれでどんなおかずにもご飯の量にも対応できるしよかったよかった。今年もちゃんとお弁当もって仕事に行きますよ。今年はなるべく自分で作ろう…(去年はずっとダンナに作ってもらっていた)

さあ、明日から通常の日々が始まります。マルスの早朝散歩も始まります。がんばって毎日を大切に生きていきたいと思います。正月中は12時過ぎまで起きていたけど今日からは早く寝るぞー!

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2011.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


