

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

市美展

市美展に行ってきました。

洋画部門の展示は全部で3、40点。「パワー足りんなあ」というのがいろんな人の絵の中で見た私の絵の印象でした。

絵のサイズが他より小さい(F50が多い中、私の絵はF10)というのを差し引いてもやっぱりパワー不足な感じがしました。おとなしくて優等生っぽい絵なんですよね。もっと大胆に色を置けたり筆が運べたりできるようになればいいんだけど、なかなか思ったように絵が描けるレベルには達しません。自信のなさとかも如実に絵に出ているようです。これからの精進あるのみですね。

でもいろいろな欠点がわかって勉強になったので、市美展に出したのは良かったと思いました。

次の絵が早く描きたい!

486_20101025164846.jpg

だんだん描き込んだり、要らないところをぼかしたり。

487_20101025164846.jpg

最終的な絵の写真はまだ撮ってないので後日にでも。




<追記>
493.jpg


仕上がりです。

関連記事

2010.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


