スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

電気開通

日々(夫が)酒ばかり飲んでリフォーム作業がぜんぜん進まない我が家庭。

一応進んでいることもありまして、その一つが電気開通です。
電力会社にお願いして11月1日付けで電気の使用をはじめました。
まぁハンコもなにも要らない手続きで、今の部屋の電気代を引き落としている口座から追加で落とすという簡単なものだったのですが・・・

しかし電力会社も適当だねぇ。
身元の証明も無しで使用開始してしまって良いのかなと心配になってしまいましたよ。銭の取りっぱぐれがなければ良いのだろうけどさ、少し疑問に感じた昼下がりでした。

てなわけで日が落ちるのが早い冬でも仕事帰りに明るい電灯の下で作業ができるようになったのです。まだ一度しか電灯を点けてませんが、丸ノコ等電気を使う道具も使えるようになったし今月は頑張って作業をすすめていきたいと思います。

関連記事

2008.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


