

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

いわきへ

441_20100808152125.jpg

今日は広野のビーチだ~! っと、6時過ぎに家を出たのですが広野の海水浴場はすでに車が大混雑。さらに海水浴シーズンはペット禁止だそうです。いわきなめてました。いわきは相双地区とは違ってリゾート地でした。しかたないから道の駅や川や公園で遊んできました。マルスはそれなりに満足してくれたようで帰りの車中は爆睡でした。

しかし人間たちは遠出したのにと、ちょっと残念。せっかくここまで来たのだから、いわきの「ゼリーのイエ」に寄って来ました。前回おいしいとわかったので今回は倍の8個買って帰ってきました。う~んどれもやっぱりおいしそう!

442_20100808152125.jpg

これは一押しの「ブルーハワイ」。トロピカルなゼリーの中にヨーグルトムース、そしてその中にまたゼリー。幾重にも折り重なった味の打ち上げ花火(と、ラジオで紹介されていたらしい)。

開店時間少し前に行ったのですが開店時間にはすでに長蛇の列でした。すごい人気です。






444_20100808152124.jpg

そういえば、暑いので髪を切りました。コレくらいのロングから

443_20100808152124.jpg

思い切ってベリーショートに。



美容院から帰ってきたら、先に帰っていたダンナに「別の人、帰ってきた!」って言われました。はっはっは。切るならコレくらい思い切らないとね。

関連記事

2010.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


