

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

朝の海

417_20100724090918.jpg

早朝の海。今日の9時頃が干潮のピークで、いつもより潮位がとても下がるらしいので、差の検証も兼ねて行ってきました。

418_20100724090918.jpg

しかし着いたのは6時20分。まだまだ早い時間です。

419_20100724090917.jpg

幸い太陽は雲で隠れていて、温度は体感的に25℃以下?くらいのさわやかな天気でした。風もあってすごく気持ちいい。

420_20100724090916.jpg

マルスも昨日の昼とは別人(別犬?)のようなはしゃぎようです。

421_20100724090916.jpg

対岸にレトリバーがいたのですが、マルス泳ぎが下手なため会いに行けず…キュンキュン鳴くことしかできませんでした。もうちょっとがんばって泳ぎ覚えような。

太陽が顔を出したとたん気温がどんどん上昇してきて結局1時間半ほどしかいなかったのでピークは見ることができませんでしたがそれでもだいぶ川底が現れていました。自然って、おもしろい。

関連記事

2010.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


