

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

犬の次はバラ

357_20100606194156.jpg

昨日の予告通り、今日はバラの記事です。香りの強いマダム・イザック・ペレールがたくさん咲きました。

358_20100606194156.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサールも開き始めました。

359_20100606194156.jpg

つぼみも大きいので来週はバラウイークになりそうです。

360_20100606194156.jpg

地味だけどがんばって咲いているアンジェラ。なぜ2本買ったんだっけ。

361_20100606194156.jpg

アンジェラもよく見たらきれいです。ここからはマクロレンズでダンナが撮った写真です。

362_20100606194155.jpg

ピエールの花びらは色のグラデーションが美しい。

363_20100606194239.jpg

マダム・イザックは重なりがきれいですね。大きい写真だともっときれいなんですが、ブログの写真としてはこれが限度かな。残念。






おまけ写真。マルスのアップです。目にピントがあっているので

365_20100606194238.jpg

マルスの瞳に写ったものまで克明に見えています。視線の先には鳩でもいるのかな?

関連記事

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

2010.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ガーデニング

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


