

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

我が家にトラックがやってきた

214_20100401185117.jpg

うちにトラックがやってきました。でけー!トラックでけー!




215_20100401185117.jpg

ガガガーっと2.5トンの砂を落として帰っていきました。トンの単位でモノを買うのは初めてです。ちょっと興奮です。

216_20100401185117.jpg

家の配置上の問題でドッグラン内に直接土を入れることはできません。適当に空いてるところに適当に置いていってもらいました。

それを夕方、帰宅後のダンナが猫車でせっせと運んでくれました。オツカレーダンナー。

217_20100401185116.jpg

起きてびっくり。なんか美しいよ。

218_20100401185116.jpg

マルスも波乗りをするサーファーのように土の山を乗り越えて遊ぶのが楽しいようでした。

219_20100401185115.jpg

土と言えば犬がやることは穴堀と決まっています。マルス、別に宝物でもない軍手の片割れを埋めようと必死。楽しいか、楽しいのか。よかったのう。

実はこれで終わりではなく、ここには芝生を植える予定なのです。うちはシート状の芝を置くんではなく種を蒔きますからね。どうなるでしょうねー。

どうでもいいけど芝生の種って4月に蒔いてもいいんかしら…


関連記事

2010.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ガーデニング

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


