スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

連休(東松島)

3連休の1日目は東松島、2日目は強風警報が出ていたので家でゆっくり、3日目は楢葉で遊んで来ました。本当はメインのイベントとして岩手日帰りする予定だったのですが行きたい日(真ん中の日)の天候があまり良くなかったので、来週行くことになりました。

今日の日記は松島編です。



松島へ行ったのはいいドッグランがあるという情報を聞いたからです。マルスメインで私たちはドライブで景色を楽しみました。

190.jpg

すごく広いドッグランでした。アジリティ(犬の障害物)設備も整っていてちょっと遊んだりしてみました。

191.jpg

ダンナが懸命におやつでAフレームに挑戦させようとするも臆病マルスが乗れるはずもなく…

その他、初めてフリスビーもやってみました。運動能力は高いのでフリスビーならモノになるかもしれませんがどうでしょうねぇ…

192.jpg

帰り道、よく行く泉大沢のドッグランにも寄ってきました。しかし今度はドッグランが目的ではなく、メインは私たちのお昼ご飯。近所の清次郎という最近評判のお寿司屋(廻ります)さんです。ネタが新鮮で、特に巻物が美味しゅうございました~。清次郎の横に同じ系列店のドーノドーノというイタリアンもあって、同じく評判高し。次はこっちに行くつもりです。

193.jpg

お持ち帰りは仙台のル・グレンのケーキとプリン。仙台に住んでいたダンナオススメのケーキ屋さんです。今回初めて買ったミルクプリンが秀逸でした。やわらかプリン系を美味しいと感じたのは実は今回が初めてです。どうしても「まだ固まってないプリン」っていう感じがして気持ち悪かったのですが、このプリンは「なぜプリンをやわらかくしたかったのか」の答えが見えた気がします。


おおげさ???


というわけで1日目は終わり。明日また続きを書きます。

関連記事

2010.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


