スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

散歩ダイエット

177.jpg

今日の散歩コースはアップダウンの激しい山の公園。舗装していない山道をガシガシ歩き回ります。マルスは最近のトレーニングのおかげでほとんど引かなくなりました。とはいえ、ちょっと鳥を見たりしたときの瞬発的な引きに注意しながらの散歩です。

176.jpg

小一時間歩きました。最近はダイエットのためのウォーキングにつき合ってもらってます。テクテクとにかく歩き続けます。マルスの「何時間でもつき合うぜ!」という頼もしい顔。ひとりで歩くよりずっと楽しいので続くんじゃないかなあと思うのですが。

痩せたらいいな!!!

関連記事

2010.03.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

こんにちは、今度はコメント残せるかしら・・?

ほーんと、相棒のお蔭で散歩が楽しく長続きしますよね。
雨にも負けずがんばってください!!

2010/03/16 (火) 11:20:41 | URL | 村杉 #- [ 編集 ]

村杉さんいらっしゃいませ!
相棒いると歩けますよね。
いっぱい歩けば犬も喜ぶ
痩せて私も喜ぶ…となればいいんですが。

2010/03/16 (火) 19:23:00 | URL | mari #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


