スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

Stay!

138.jpg

確かに最近、雪が多くて汚れ気味でした。今日の午後、庭遊びのあと足を洗っていたら湯気でモワーっと臭ってきまして、それがまたなんというかとても犬臭いんです。犬だから犬臭いのは当たり前ですが、なんだかその匂いが犬と獣の間くらいまできている気がして、家の中で飼うのにちょっと支障があります。

シャンプーは月末に…と思っていたのについつい丸洗いしてしまいました。でもそのおかげでモコモコに気持ちいい毛並みがよみがえりました。よっ! 男前!!


しつけ教室に通いだしてからStay(マテ)が大得意になったマルス。この写真を撮ったときもStay中なんですけど、前より自信に満ちて凛々しいお顔になったと思いませんか?








え? 飼い主の欲目?

関連記事

2010.02.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | トレーニング

web拍手 by FC2

コメント

No title

凛々しいというよりも、
mariさんに似てきた気がするよ。
雰囲気かなあ。

2010/02/19 (金) 00:45:28 | URL | うさ #- [ 編集 ]

No title

ホンマ?


何人かに言われてるねん、「似てる」って。
ずっと一緒にいたら似るんかなあ。

2010/02/19 (金) 07:35:17 | URL | mari #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


