

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

お誕生日

132.jpg

ストーブを点けた日のお楽しみは、叔母にもらった鍋での焼き芋&焼きリンゴ。遠赤外線で焼くので芋がすごくあま~い! おいし~い! 売ってる石焼き芋の味がします。

2月に入って寒い日が続いています。今年は大雪の年ですね。マルスと遊んでやりたいけれど、本当に忙しくて満足に遊んでやれません。すまんなあ。散歩も全部ダンナ任せ…。がんばってこの休み中にめどつけるから待っててね!

そのダンナ、今日が誕生日です。

「誕生日何が欲しい?」と聞いても「何が食べたい?」と聞いても「なんもいらん」。「お寿司食べにいこか」と誘っても「今日もボクが作る」というし困ったもんだ。開会式終わったらケーキでも食べに誘ってみようかなあ。

関連記事

テーマ:手作りおやつ - ジャンル:グルメ

2010.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


