

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

河原へ

077_20100123163315.jpg

今日は~

河原の公園にお散歩に来ました。雪解けのせいか、夏より水量の多い川。水生植物のみが青々とした、ちょっと不思議な風景。ダンナの赤いパーカー(ユニクロ)が景色に映えます。

078_20100123163315.jpg

丸太で作った馬の乗り物です。

この乗り物、すごく好きです。庭に設置したい。調べたら売ってました。



世界が認める安全性!
ドイツ Eibe社製、ロッキングスプリング遊具ポニー


なんでも売ってるなあ。いや、買いませんけどね。

079.jpg

同じテイストのシーソーもありました。素朴な感じを出そうとわざとペンキを塗らずに丸太のまま制作したのでしょう。狙いはすてき。でもせめて防水、防腐処理しておかないと腐ってボロボロです…。子どもも避けてましたよ…

080_20100123163314.jpg

これは…たぶん松です。違うのかな? 変わった剪定です。

081_20100123163314.jpg

1月の末ですが、水遊びする犬です。寒い。見てる方が寒い。

082_20100123163314.jpg

本来の寒さが戻った週末ですが、お天気がいいので動いていると暖かいです。寒いのはあと1ヶ月くらいでしょうか。今年は風邪引かなかったなあ。このままがんばって乗り切りたいです。



犬は、寒くても寒くなくても元気です。

関連記事

2010.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


