

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

ドッグカフェへ

先週に引き続き、ドッグカフェ・ワンへ。もうすぐ始まるしつけ教室のためにお店までの道を覚えなければいけません。ちょっと頼りない感じですがなんとか私の運転で到着。(行き2回、帰り1回道を間違いかけたけど…)

056_20100117000800.jpg

今日はこの店出身のグレートピレニーズたちの誕生会が行われていました。遠くは岩手の方からも兄妹が集まってました。いいなあ。マルスは親兄弟に会ったことがありません。いつか会えるといいね。

兄妹ではないけれど、マルスもお誕生日ケーキご相伴にあずかりました。お店の方手作りの野菜ケーキです。

055_20100117000800.jpg

マルス、生まれて始めてのケーキに大興奮。

054_20100117000800.jpg

人参とイチゴとパセリだけ残してあとは完食しました。本当においしそうなケーキだったよ。

たくさんの超大型犬に遊んでもらえて楽しそうなマルス。来月からしつけ教室がんばろうね。私も運転がんばるよ。

関連記事

2010.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


