スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

ひじの具合

10002.jpg

連休の前に・・・と思って整形外科に行ってレントゲンを撮ってきました。

結果。写真で見たらひじの骨がちょこっと欠けてるかも? ということでしたがたいしたことないとのことでした。「え? 欠けてるかもしれへんのに大丈夫なん?」と思わんでもないのですが、シップと痛み止めだけ出してくれて「2週間たっても痛かったらまた来てね♪」と、軽い感じでしたので大したことないんでしょう。とりあえず検査したので一安心です。


でもそのせいでマルスの躾教室が延期になってしまいました。すまん、マルス。

関連記事

2010.01.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

本年も記事楽しみにしています!

こんにちは。遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ダンナさま&マルスくん長旅お疲れさまでした。お留守番組もお疲れまさま。
そして・・・いわしてしまったひじ(使いますよ~。でも私も関西人だ・・)骨欠けてるんですかぁ(><)
痛みが長引かなければ良いですがお大事になさってくださいね。

2010/01/09 (土) 21:46:43 | URL | tess #bMLlLu06 [ 編集 ]

No title

tessさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ダンナとマルスは往復2000kmを超える旅でした。
でも二人とも元気です。
たぶん、車旅に向いているんだと思います。
いわしてしまったひじ、がんばって治します。

tessさんにとっても今年が素敵な年になりますように。

2010/01/09 (土) 23:15:55 | URL | mari #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


