

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

その6、AKABEKO

031_20100107133202.jpg

1日目は人も移動で疲れているし、すぐに日が暮れるしなので本格的に遊ぶのは2日目に。と、思ったのですが外が雪なのに遊びを我慢できるマルスじゃありません。結局寝るまでに何度も外に連れ出されました。11時、ようやく疲れたのかヒーターの前で寝てしまいました。やれやれ…

032_20100107133200.jpg

朝起きたら…車がこんなことになってました。

033_20100107133202.jpg

朝ご飯の前1時間とその後の1時間がマルスタイムです。さぁ、がんばって遊ぼうか。

この写っている建物が泊まった小屋、小屋の右は通路の雪かきしたときにできた雪山。その上にいるのが有頂天の犬。

034_20100107133200.jpg

雪がフカフカなので歩くと自然とこうやって埋まっていってしまうのですがそれが楽しいらしい。

035_20100107133200.jpg

ツマもがんばって犬と綱引き。いいツラや、マルス~!

036_20100107133200.jpg

ドッグランは柵ごと雪に埋もれて使用不可能になっていたのですが、代わりにもっと広いテニスコートが雪のためテニスできずにドッグラン状態に!ラッキー!

037_20100107133238.jpg

犬とダンナの鬼ごっこ。

038_20100107133238.jpg

ダンナ、1足ごとに埋まっていく。

039_20100107133238.jpg

たっぷり遊んだ印に、足の遊び毛にびっしりとついた雪玉。取るのが大変でした。まぁそんなこんなで雪まみれになって遊んできました。マルスがこんなに喜ぶなら冬のシーズンは雪遊びに決まりだね。

040_20100107133238.jpg

さて、帰路ですが、裏磐梯の山の上では降っている雪も

041.jpg

ちょっと降りただけでこんな感じに。猪苗代のあたりではすっかりなくなっていました。


今回の旅はいろいろ盛りだくさんでとても楽しい旅でした。痛い目にもたくさんあったのですが近年の中でもベスト3に入る楽しさでした。やっぱり犬を飼ったからかな。ホントはたけちゃんとグリコも一緒に旅したいんだけど、犬と正反対の適正(気温関係が)なのでちょっと無理なのが残念です。

でもまた行きたいなー。お休みがとって楽しくなるように、また一生懸命働こうと思います。これでホリデー関係の日記は一応終わりです。長々とつきあっていただいてありがとうございます。明日からはまた普通の日記になります。


それでは今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

2010.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


