

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

その3、隼人帰る

010_20100106105251.jpg

3日、妹家族が隼人を迎えに来ました。隼人うれしょん。そうかー、そんなにうれしかったんだねー。

011_20100106105251.jpg

お別れに一緒に散歩に出かけました。大人数での散歩、マルスも隼人も楽しそうに先頭の取り合いをしていました。妹が撮った変顔マルス。たぶんはしゃぎすぎて口のビロンビロンのところが乾いてくっついてるんだと思うんですがそれにしても笑える顔だねえお前。

012_20100106105251.jpg

羊とも会いました。大き過ぎて怖いのか、マルスも隼人も無言でした。お前らはヘタレブラザーズか!(ちなみにダンナと妹の旦那様はユニクロブラザーズです)


短い期間でしたがトイプーとの生活、とっても楽しかったです。隼人は快活で社交的でかわいい犬でした。両親も隼人がいる間とても楽しそうでした。隼人、ペットシーツ置いてきたから実家にもまた遊びにおいでね。

関連記事

2010.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


