

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

その2、ドッグランへ

006_20100106084222.jpg

2日、この日は近くにあるペットショップミクニに行きました。大きなペットショップにドッグラン、ペットホテル、トリミング、プール、ドッグカフェにフォトスタジオまで併設された巨大な施設でドッグランも正月なのに大にぎわいでした。

008_20100106092003.jpg

犬がたくさん集まると、上下を決めるための威嚇合戦が始まります。マルスが勝てたのは一番おとなしくて気の良さそうな黄ラブちゃんだけ…。(顔が邪悪だよ、マルス)

007_20100106084222.jpg

ドッグカフェも広くて明るくて気持ちよかったです。

午後からは従妹一家が遊びにきてくれたので一緒に公園に散歩に出かけたりしたんですが、マルスはどうやらドッグランでの攻防戦の時に口の中を切ったらしく、ちょっと神経質になっていて、なでようとした従妹の旦那様とワタシに噛み付きました。ワタシはともかく他人様に噛み付くとは…。正月あけからのしつけ教室気合い入れてがんばらねば。Yさん、ホントごめんなさい。

009.jpg

従妹たちが夕方帰ったあと、りんくうプレミアム・アウトレットに。福袋はもう売り切れていましたが、GAPとBEAMSのバーゲンをのぞきました。ダンナもいつもは買い物には興味ないのですが、スポーツ用品店を全部廻ったりベーグルを食べたりして彼なりに楽しんでいたようです。


充実した1日でした。唯一の心残りはお昼に行ったくら寿司が満員で入れなかったことぐらいかな。

関連記事

2010.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


