スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

09015.jpg

こんにちわ。犬です。マルスではありません。トイプーの隼人です。


というわけで今、実家にいます。ダンナ様の実家に里帰りする妹家の犬を預かっています。マルスとは2ヶ月違いの弟になりますが、やっぱり子犬は元気だなあ。ずーっと走りまわって吠えまくっています。

09016.jpg

散歩にはお洋服を着せていきます。おしゃれな隼人くん。アプリコットの毛に黄色い服がよく映えます。東北よりちょっぴり暖かな大阪の冬の朝、散歩している犬、田舎より小型犬の割合が多いかな・・・

うちのマルスは25kgで隼人は5kgです。何が違うってうんちの量ですね。あまりにも少なくてびびりました。そうかー、あんなにブリブリするのは大型犬だけなのね。そうかそうか。


今朝方、起きてからちょっと飼い主を探す風なしぐさを見せましたが、すぐに遊びに夢中になりました。婚家で飼われているチワワ(老犬)は、飼い主が泊りがけでいない日は玄関先で寝るほど恋しがるのですが、個体差かそれとも年齢の違いなのか。

預かる分にはあまり悲しがられると困るんですけどね。そういえば、電話でマルスの様子を聞いてもさほどいつもと変わりはない様子です。ほっとしたような、ちょっと寂しいような複雑な心境。

09017.jpg

正月、2匹は出会うわけですが、仲良くできるかなー。ちょっとドキドキ。

関連記事

2009.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


