スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

年賀状を刷りながら・・・

ただいま年賀状プリント中です。残り少なくなったインクのチェックをしながらテレビ見てちょっと休憩。テレビはもうすでに年末スペシャル番組だらけですね。今年も終わりかあ。

ボーっとしてる間にもう12月23日ですよ。27日に帰るのに。ってことは動けるのあと3日ってこと?

その間に美容室行(1)って、犬もトリミング行って(2)、年賀状書いて(3)、大掃除して(4)、マルスのおやつ用ジャーキー作って(5)、冷蔵庫の中のもの処分して(6)、犬と私の荷物実家に送って(7)、年末に家でやる仕事の用意して(8)、ごみ捨てに行く(9)? そんなにできるんか、私…。


去年は何してたんだろとブログたどってみてみると、そうか、ちょうど去年の今日ここに越してきたんだった。

越した当時は笑えないほど寒かったけど、今は小さなファンヒーターの設定温度15度でもパジャマと半纏で過ごせるほどぬくぬくです。1年こつこつと仕上げてきた甲斐がありました。二人でよくがんばった。

今年は住めるようにしたので、来年はより快適に住めるように改良していきたいと思います。気の利いた棚を作ったりバラのアーチを作ったり、芝生敷いたり…。ダンナは「ここに住むのは5年以内やし」と言ってますが、どうなるかはわからないし、お金かけなくてもいろいろできることあるし。



来年も1日、1日を大切にていねいに生きることが目標です。

関連記事

2009.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


