スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

事のはじまりの続き

これの続き

引越ししようかと結論は出たけれど、当初は安い賃貸へ引っ越すかな程度で具体的にどこへとか時期も決めずただ話しただけといったところでした。

この時点で私の予想では冬は寒いから春あたりに新居を見つけて引っ越せば良いかなと思いつつ、立ち消えになるような気もしつつ、あまり真剣に引越しについては考えていませんでした。というのも妻が関西の出身なせいか寒さに弱くて冬はあまり動かない・外出しないというのが夫婦行動の常だったという経験上の理由がありました。やっぱり東北は寒いですからね。


ところが2,3日後に友人が旅行に行ったとかでお土産を持ってうちを訪ねてきたことで話が急展開します。この友人てのが私の中学時代の悪友だったのですが、その頃は非常に行動の速い男で頭より先に体が勝手に動くんじゃないかと思うような身軽な奴でした。
東京からこちらに戻って再会した時は随分と落ち着いたような気がしていたのですがやっぱり気が早い奴だったのです。

この友人午前中に訪ねてきて軽く引越しを考えてるという話をしたところ午後には何件か物件を探してきました。相変わらずやることが速いなぁと思いつつ物件の説明を聞いていると、一軒家の庭付き貸家の候補もあったのです。

庭付きか、悪くないかも、そう思いました。



関連記事

2008.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


