スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

事のはじまり

先日夫婦で家庭の収支について話合った時に家賃の占める割合が多いかなという話が出たのがことの発端。
もともと東京の賃貸に住んでいた私達ですが、2年前の春に私の実家のある東北に引越す事になりました。東京の家賃相場から比べたら何分の1なんだろうという感じの安い物件がごろごろしているところなので、引越しのときに東京から下見に来るのも面倒で親の決めた部屋に深く考えもせずに入居して現在に至ります。
確かに東京で同じ部屋に住んだら格安なんだろうけど、この地でこの家賃は高いかなと夫婦の話がまとまりまして引越しでもしようかということになりました。

関連記事

2008.10.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記(夫)

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


