

--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

犬とレインコート

携帯電話の番号を知っている知人友人→ココに飛んで記事をごらん下さい。

**************


879.jpg
「ボクは毛が長いので雨の日の散歩は苦手です」


レインコート着るのを嫌がらなければ買ってやるんだけどたぶん無理。もうちょっと落ち着いたら大丈夫かもしれないけれど、今だと30分でレインコートはただのゴミに成り果てるだろうと思います。そういえば寒くなってきたのでそろそろ肉球のケア始めなきゃいけません。寒い中を歩いたあとは、肉球を保湿してやるといいそうです。

定期的にシャンプーしてドライヤー当てながら丁寧にブラッシング、爪きり、肉球ケア、たまにサロンでトリミング。今は暖房の効いた部屋のソファでうたた寝中です。優雅な生活、うらやましい・・・。冬の間だけ変わって下さい・・・。


bana.gif←クリックよろしくお願いします。
関連記事

2009.11.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

No title

暖房の効いたお部屋で うたた寝・・・・いいなぁ 最高の待ったり感!
うちのわんこ達に 寒い朝は特に こそっと 私がおうちで留守番」するから 代わりに行ってきてぇ・・・と ささやいたりします。わんこになりたい日が ありますわ<笑> 肉球クリーム前 使ったことあるけど イマイチだったので お店に置いている 石けんやさんが作ってる ハンドクリームを うっすくのばして マッサージしてます。ほのかな香りと殺菌効果もあり なかなかGOODです。つめきりは ものごっつぅー嫌がります。特にいぶきは!主人に抱っこしてもらって私が切ってます。ひげも切ります。いぶきだけ。こたはくりくり毛なんで ひげわからないので・・・
いぶきは 黒いひげと白いひげとあり 全体が白いので 黒が異様にきになるので 黒いひげだけカット!ひげの時は おとなしいんです。なぜ?ひげ切るからじっとしててよ!動いたら違うとこ切って痛いよぉーというとじっとしてるんですよ。不思議です。

2009/11/25 (水) 15:07:54 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

No title

ひいろさんこんにちわ
やはりマッサージしていますか。人間のものでも自然素材のものなら犬にも使えますよね。うんうん

ひげ切りなんですが、前にサロンに行ったとき頼んでいたのですが「マルスちゃん、切ろうと思ったら唸るんで無理です」とプロにもさじを投げられたのでまだ切ったことないんです。ひげ切った顔見てみたい!!

2009/11/26 (木) 08:58:33 | URL | mari #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


