スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

イオンモール仙台泉大沢店

850.jpg

今日はダンナが仙台に用事があったのでみんなで仙台まで出てきました。

用事の間、10時から夕方の4時までマルスと二人、イオンモールで待っていました。


ここに併設されているドッグランが登録さえすれば無料で1日何回も利用できるので、犬と待つにはベストスポットなんです。いや~1日いたのでいろんな犬と遊ばせてもらいました。ブリタニースパニエル、ラブラドール、コーギー、柴犬、パピヨン・・・。よだれドロドロになるまで遊びました!

おかげで帰りの車では1度も起きることなく家まで帰ってきました。


私も疲れました・・・

関連記事

2009.11.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

そちらのイオンさんは いいなぁ こっちにもそんなとこあれば 私もイリビタリ!するのに・・・ いろんなわんちゃんと 遊べて マルス君も ごきげんさんだったのでは? おうちの 芝! 頑張って下さいねぇ マルス君は なんて幸せものだ!!!うちは 庭のまわりをひたすら うろうろしてます。最近 霜が降りてるので 庭中 湿っていて 泥んこになりますが・・・ まぁいまんとこ ドッグランにも連れていけてないので大目にみております<にこっ>

2009/11/09 (月) 13:31:45 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

うちの近所のイオンもドッグランはないです。ここ、すごくステキなんですが家から2時間半かかるので気軽には出かけることができません。2時間半といえば、ちょっとした旅ですよね・・・

2009/11/10 (火) 08:05:11 | URL | mari #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


