スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

写真追記

食べ物の写真2種。

835.jpg

2日前に作ったジャーキー。手前の黄色いのがササミで奥の黒いのが砂肝、そして左が豚ヒレ、右にちょっと写っているのが鶏モモです。マルスはどれも気に入ってくれたようです。人間のオヤツにもなる味ですが、同じものを食べるとマルスが「人が食べてるものは僕も食べられる」と覚えてしまうので人はコレを食べません。マルス専用です。

836.jpg

人専用のケーキがこちら。いつものWATANABEさんで買いました。
右上・柿タルト 柿がケーキに向いていると初めて知りました。ダンナ絶賛。
左上・渋皮モンブラン 秋の定番、普通のモンブランより高いけど大人の味です。
右下・パンプキンプリン 濃厚な甘さです。底にカラメルが隠れていました。
左下・白いロールケーキ 上品な甘さのロールケーキの上にフルーツがトッピング。

今回は4つとも正解でした!美味しかった!

4つ買ったのでこれが結婚記念日の夕飯になってしまいました・・・。明日からダイエットを始めよう。こう言っている人で痩せた人はみたことがないけれど。

関連記事

2009.11.04 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記(妻)

web拍手 by FC2

コメント

4周年おめでとうございます。
つばをゴックリしてしまった。
いちおう、下の方のお写真に対して・・・ だと思います。
マルス君、いいおやつ作ってもらったねぇ。

2009/11/04 (水) 09:15:08 | URL | あこら #oykOZ06Q [ 編集 ]

お祝いの言葉ありがとうございます。

ケーキ、控えようと思ってるのに
ついつい誕生日だー、結婚記念日だーと
買いに行ってしまいます・・・。

次はクリスマスかなあ。

ソーセージのレシピ待っておりますぞ。

2009/11/04 (水) 13:06:50 | URL | mari #mQop/nM. [ 編集 ]

ソーセージ、夏にいただいたバジルオイル入りなのー。
もう抜いちゃった?
惜しみなくふんだんに入れました!

と、ダイエットの話をしつつ・・・
ういーふぃっと、まずは計量のみから再開しました~

2009/11/05 (木) 07:59:54 | URL | あこら #oykOZ06Q [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


