スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

生まれて初めてのトリミングへ行った

783.jpg

男前な顔をするとき・・・

784.jpg

それはウンチのとき。



ごめん、マルス。写真アップしちゃったよ!
あまりにもいい顔だったからね。ついつい・・・


787.jpg

さて。今月はハロゥインなんですね。オンラインゲームをしていると、ハロゥインやらイースターなどの日本に馴染みのないイベントにも少しは詳しくなります。ゲームの世界はワールドワイドですからね。

最近ではスーパーやデパートもハロゥイングッズ売ってたりして徐々に一般にも定着しつつあるのかなって感じますね。マルスがお世話になっているドッグカフェでも店中がハロゥインの飾り付けで華やかでした。

マルス君、今日は生まれて初めてのトリミングを体験しました。毛はあまり伸びていなかったのでカットでの劇的な変化はありませんが、全体にしゅっとして男前な感じになりました。

785.jpg

トリミング終了直後です。この写真だけだとわかりづらいかもしれませんが・・・

786.jpg

家でシャンプーした直後の写真と比べると違いがわかりますね~。上の写真は「美容院へ行ったよ!」って感じですもんね。


ひげも切ってもらう予定だったのですが、マルスが嫌がって歯をむくので出来なかった・・とのことでした。タマがなくなった今、ひげが彼の男としての最後のプライドなのかもしれませんね・・・。わかったよ、これからもひげは残してやるよ。

母犬が長毛種なのでこれから毛が伸びる可能性もあります。伸びたら格好よく整えてもらおうな。


bana.gif←クリックよろしくお願いします。

関連記事

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

2009.10.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

おっとこまえになったねぇーマルス君!わかるわぁーーー同じようにシャンプーするのに 家でと 美容院に出すのとでは本当に違うんですよね。うちもまったく同じで 家だと 家の感じで こた<トイプー>の方なんか モデル見たく帰ってきますもん。家だと もじゃもじゃになりすぎて トイプーじゃなくて もじゃもじゃ犬になります<笑>でも 美容院に出すと 金額が・・・・特にトイプー! で 時々家バージョンにしてます。許せ!!!我が家のわんこ!

2009/10/04 (日) 12:14:09 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

料金表見てもトイプーは格段に高いですね!
デザインカットっぽいもんねぇ~。

こたちゃんだって、家シャンプーの方が
気楽でいいと思ってるかもしれませんよ。

初体験のマルスは帰りの車でもうぐったりでしたもん。
気張ってたのかな~。

2009/10/04 (日) 17:17:43 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


