スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

腕白盛り

734.jpg

バスタオルは穴が開いてポンチョになってしまいました。

735.jpg

部屋中ひっぱりまわすので床が糸くずだらけ。ああ、もう、好きにやってくれたらいいけど。口からも糸くず出てるよ。飲み込まないで吐き出すんだよ。わかってる・・・わけないか。

6ヶ月を過ぎると日に日に運動量が増えるといいます。運動が足りないといたずらも増えそうで…。最近は暇さえあれば外に連れ出して遊んでいます。それでもやっぱり大暴れ。いったいどれほど遊べば気が済むんだろう。

742.jpg

寝てると天使なんだけどなあ。

でも私、とても健康になってきた気がします。こんなに歩く毎日は人生で初めてだわ。マルスさまさまですね。





bana.gif←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.09.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

すんごい体力に お手上げ?うちも小型犬ですが いぶきは はんぱなく 体力大です!どこにこんなエネルギーが?って思うくらいです。ドッグランに行って 走りまくって ヘトヘトになってベタァーーーって おなかつけてヘタバッテるくせに ボールやおもちゃを投げると 一目散に取りにいきます。で 持ってかえってきて 隠すんです。投げられないように!もういいわぁ・・・って顔してるんですが また投げると 懲りずに取りにいきます。ヘトヘトなのに 条件反射なのかなぁ・・・
同じく 寝てる時は 天使です<笑>マルス君も これから わんこにとっていい季節!走りやすいから もっと 運動しちゃうんでしょうね。たいへんそうだ・・・でも 我が天使!なのでこっちが頑張っちゃう?ことになるんですよね<笑>

2009/09/21 (月) 10:41:06 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

いぶき君はJRTですもんね。
運動量はんぱないと聞きますがホントなんですね(笑

でも一生懸命なのを見てるとこっちもがんばらなきゃと
思ってしまいます。たしかにそうです。

みんな同じなのですねぇv-218
ふっふっふ。犬には逆らえませんね。

2009/09/21 (月) 16:12:30 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


