スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

去勢

723.jpg

マルスは水曜日、去勢手術を受けに行きます。

724.jpg

今からドキドキしてます。(人間が)


当日は朝からご飯も水も食べずに来て下さいと言われています。今のうちに、いっぱい食べときや。よく寝えや。私も早く寝よう。早く終わって早く帰ってきたらええのに。

待ってるよ。すぐに迎えにいったるからな。



bana.gif←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.09.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

マルス君!!!がんばれ!!!しばらくのエリザベスカラー?アニマルカラー?は つらいけど がんばるんだよ!うちは いぶきだけ しています。そん時は おとなしくなるし 将来の病気も ある程度防げるものがあるからと聞いてしました。が おとなしくなったのは 3歳過ぎたぐらいからでした。けど 交尾行動はなくなり 女の子への 興味も 少ないように思います。こたは 今年の冬か 来年早々にでもと思っています。こただけしなかったのは トイプーの赤ちゃん欲しいなと思ってたから・・・飼い易いし ずるがしこいけど・・・<笑>けど 女の子には ものすごいストーカーみたくくっついていきますわ。やめてほしい・・・実家の パパMダックスの時は 父と弟が やたらかわいそうかわいそうと・・・男にしかわからんなぁとしみじみしてました。実家は女軍団のほうが 強いので・・・・ ママと子供<女の子2匹>のためだからと強制的にでしたが<笑>

2009/09/16 (水) 11:27:06 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

うちもいろいろ考えて決意しました。明日のブログに書きますね。

今は早く帰ってきてほしいです。

2009/09/16 (水) 13:13:32 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


