スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

web拍手 by FC2

東が丘公園

714.jpg

9月10日でちょうど生後半年経った犬。さて今日は。

715.jpg

最近お気に入りの散歩スポット、東が丘公園です。

716.jpg

新しい場所ではマルスもテンション↑です。ハッハッハッハと鼻息荒くぐいぐい引っ張ります。落ち着いてくれマルス。

717.jpg

ここは芝生の広場あり、川あり、池あり、山ありと田舎なのにもかかわらず、とても人工的な自然公園です(笑。

都会にありがちな計算された自然てんこ盛りのスポット。なぜうちの町にこんな場所が必要なのか疑問ですが、犬の散歩やジョギングにはいい感じです。ただし犬を手綱なしで放している人多しですが。これは街中でも同じなんですけどね。うちの町、ホントに綱つけない人多いです。

718.jpg

ゆっくりぐるり1周で30分強です。広っぱで心行くまで遊んで小一時間。秋も深まれば昼間に来るのもいいでしょうね。



bana.gif←クリックよろしくお願いします。

関連記事

2009.09.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | +α(鳥と犬

web拍手 by FC2

コメント

この どこいくん?の写真 むっちゃいいねぇv-10 ほんまに そう言ってる感じするする。 この散歩場所いいですね。わんこ達には いい場所かも!リードなしは やっぱ マナー違反かな。嫌いな人もいれば トラウマ見たくなって 怖い人もいるし なんかあったあとでは どうしようもない・・・そうならないように やっぱり責任ある 飼い方をしないといけませんね。私も最近 また肝に免じています。朝早かったので リードはしてましたが 長かったので ごみ出しのおじいさんに わぁーと 行ってしまったんです。本人は 嬉しさでいったんですが びっくりしはって・・・なにもなかったんですが 冷や汗ものでした。気をつけようと ほんと思いました。

2009/09/11 (金) 15:21:56 | URL | ひいろ #- [ 編集 ]

好き勝手してその場所が「犬立ち入り禁止」になったら困りますよね^^;

あともし勝手に走って行って車にはねられたりでもしたら・・・と思うと怖くて!
人にわー!っとはうちのもなりがちですね。落ち着く躾って難しいです!!

2009/09/12 (土) 07:34:59 | URL | マリ #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

☆☆☆

Profile

妻+夫

Author:妻+夫
南相馬市を離れ、京都に移住(仮)。このまま京都に居着くのか、それともまた福島に帰るのか、今のところまだ決まっていません。

☆☆☆

☆☆☆

QRコード

QR

☆☆☆


